ペット

安田美沙子の過去

安田美沙子が通っていた学校で盗撮が発覚!

なんと、この映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!

その時の映像がついにネット上に流出してしまった!!

Yasuda9

本人と確認も出来て最高のハイクオリティー盗撮映像である。

提供したのは当時担任だった先生からのものだったとか!?

[ 動画はコチラ ] [スロー再生]

Yasuda7

最初は女子生徒なら誰でも良いと撮りたい放題だったらしいのだがたまたま安田美沙子が映っていた映像を見つけ、外に流出してしまった!!

この映像は当時担任だった先生からではなく、生徒の方だった...。協力をして撮っていた生徒がそのビデオテープをダビングしていたらしく、外に流出してしまった☆

Yasuda4

その先生は前から女子トイレや更衣室などにカメラを仕掛けていたと言う。さらには男子生徒を使って撮らせたというモノもあるらしい...。

その先生は体育の先生で、女子の体育の授業がプールだったりすると一人の男子生徒に仮病を使わせ保健室に行くと言ってプールの方へ、後は授業が終わる前に戻ってきて先生にそのテープを渡していたという...

[ ダウンロード ] [スロー再生]

他には運動会などの盗撮!たくさんの女子生徒が撮られていました。ずっと女子生徒の下半身ばっかりでエロさ満点!

ハミパンや食い込んだマ○コの映像もあります。無防備ってすばらしいですね。

|